新着情報

あきた耳鼻咽喉科クリニック_新着情報

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお休み

本年もご来院いただきありがとうございました。12月31日から1月4日までお休みします。急病の方は当院0172-32-2332までご連絡下さい。可能な限り対応いたしますが、診察できないこともございますのでご了承ください。2017年も宜しくお願いいたします。

来春のスギ花粉は平年並み!? スギ花粉舌下免疫療法はまだ間に合います!

青森県花粉情報研究会より来春のスギ花粉症飛散予測が出ました。 来春は平年並みだそうです。しかし今年のように予測を大きく上回りスギ花粉の大量飛散になることもありますので、スギ花粉症対策はお早めに! 新聞記事にあるように飛散前、早期治療で症状は…

舌下免疫療法が今までより手間をかけずに開始できるようになりました。

スギ花粉症とダニのアレルギー性鼻炎が治る可能性のある唯一の治療法で、優れた効果が期待できる舌下免疫療法が今までよりも手間をかけずに始められるようになりました! 今まではこの治療を希望されると別途時間をとり治療を開始していましたが、これから希…

スギ舌下免疫療法の新規受付は1月31日までです。

高い治療効果のあるスギ花粉舌下免疫療法の新規受付は1月31日を持ちまして、しばらく中断いたします。再開予定は6月1日です。治療を希望される方がいらっしゃいましたら、お早めに受診なさるようお願いいたします。

年末年始のお知らせ

12月31日から1月4日までお休みします。急病の方は当院0172-32-2332までご連絡下さい。可能な限り対応いたしますが、診察できないこともございます。ご了承ください。