新着情報

あきた耳鼻咽喉科クリニック_新着情報

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電話による診察及びお薬の処方対応のお知らせ

厚生労働省の指導により、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、慢性疾患などで定期的に当院を複数回受診なさっている方に限り、電話による診療にていつも処方されている慢性疾患の治療薬のみ処方することが可能です。 原則処方箋は当院へ取りに来ていただ…

大型連休のお知らせ

4,5月の連休は暦通りのお休みです。 休診日 4月29日(水) 5月3日(日)~5月6日(水) 急患の時はご連絡ください。 電話に出れない時もございますのでご了承ください。

当院ではスタッフの感染防止に力を入れています。第2弾

当院の受付窓口にビニールカーテンを設置しました。今は医療機関だけでなく、コンビニやスーパーなどのレジ前にもビニールカーテンが置かれているようですね。スタッフの感染防止のためですのでご了承ください。 ホームセンターでもビニールカーテンが品薄の…

当院ではスタッフの感染防御に力を入れています。

現在感染防御のためこのような姿で診察しています。地域医療を担うために、私たちスタッフ自身が出来るだけ感染しないように努力することが大切だと思います。見慣れない格好に少しびっくりするかもしれませんがご了承ください。 やや大き目のフェイスシール…